食べるラー油誕生でやらかして仕舞う

ごま油が大量にあって使ってしまいたいと言われ、思いついたのが摂るラー油。
たしかごま油つかうよねっていうぼんやりとした思い出だけで挑戦することになりました。

基本的な製法は、道具材と至るネギやにんにく、玉ねぎ等の香味野菜の水分を飛ばしてテーストをきちん塗り付け、注いだ油に芳香をつけて完結という波。
道具の出だしは玉ねぎとにんにくだ。それに唐がらしを入れてバッチリテーストをつけるのが要所。
にんにくが効かせるならにんにくを多めに、にんにくのフィーリングが下手くそならば玉ねぎを多めにと調節していきます。
僕は強烈ににんにくを効かせたかったので大量にいれることに。

舌触りに論調を塗りつけるために、別途フライドガーリックを来れるとうまいだ。
濃いめにテーストをつけたらネギなどの焦げ易い道具材の芳香を移した油を加えて一度気迫を通せば出来上がりなのですが、作ってから愕然、ゴマの芳香しか断ち切る。
そりゃそうと懺悔しながら、手元にはラー油の道具いりのごま油が残りました。

いよいよベネフィットはないものかとはいええ悩んでいる。妊活サプリ