乾燥による喉の痛みにアレがいいらしいと聞いて試してみました!!

毎日寒い。。。。。
そして、本当に本当ーーーーーーに空気が乾燥してますよね!!
喉が弱いからなのか、
はたまた口を開けて寝ているからなのか、、、、、、乾燥する季節になると、すぐに喉がガビガビに乾いて、イガイガしてきます。
そうなると大体、熱が出る。
風邪なんて引いてられないんですよ!CMでもありますよね、風邪ひいても、私は私しかいない、みたいなフレーズ。
なので毎年冬になると、喉の状態に気を配って色々と対策してきました。
夜は喉にタオルを巻いて温めて寝る、蜂蜜を入れた紅茶を飲む、のど飴をよくなめる、等々。
でも、結局毎年イガイガして、困ってました。
今年も嫌な季節に生ってきたな〜、、、、とちょっと憂鬱になってたところ、耳寄り情報が!!
それはなんと、、、、、、
『喉の痛みにマシュマロが効くらしい』
え!!!ホントに?!
しかもマシュマロは、ただ普通に食べるだけなんだそうで、なんてお手軽!!
お菓子大好き、甘いもの何でも来いだし、やるしかない!!!と思い、早速やってみました!
喉が、乾燥からなんかヒリヒリ??ピリピリ??してる感じの状態で、普通に、1つ、食べてみました。
、、、、、、、うん、なんか、、、、、いい、、、かも!
なんというか、喉がしっとりコーティングされる感じです。
なんで??何にコーティングされるの??と思い調べてみると、どうやらゼラチンがいいらしいのです!
多分、ゼラチンなのでゼリーなんかもいいんでしょうが、マシュマロの、あのゆっくりとける感じが喉にはいいのかな??
ゼリー、喉すぐ通過しちゃうもんね(笑)
マシュマロならそんなにカロリーも高くないし、おすすめです!
のど飴とか、子供にはあんまりあげたくないな、、、ってお母さん方にも、マシュマロならまだいいかも??
今年はのど飴よりマシュマロ食べまくる冬になりそうです(笑)
ちなみにこれでまだ風邪ひいてません、あ、マシュマロが風邪防止って訳じゃなくて、喉を保護してくれてるっぽいからってだけですけどね。
喉の乾燥にお困りの方、一度試してみては〜??すっぽんサプリ口コミ

家事と料理が苦手、でも一つ一つ頑張るわたし

 私は、家事が凄く苦手です。料理を作るのも苦手です。
小さいころなにも手伝ってこなかったから、全然何もできません。
いい歳して、料理もできない家事もできないんじゃ笑われてしまうので毎日頑張っています。
 料理を作るのはいいけど、私は野菜が嫌いでどうしても偏った食事になってしまいます。
出来上がった料理を見ると野菜がなく茶色が並んでるだけの食事で、
ここに親が居たら怒られてしまうようなものになっています。

 掃除も大嫌いで毎日なにから手を付けていいのかわからず、時間だけが過ぎていきます。
毎日考えて終わりみたいな感じで、どこも掃除できていません。
今日も何もしていません。あそこやらなきゃと思いながら思うだけど、
行動に動かせません。

 もういい大人だからできることは徐々にやっていかなきゃいけないから、
一つ一つ順番をつけてやっていこうと思います。
嫌いな食べ物もなくして、茶色の食卓に赤や緑も多くしていきたいと思います。
苦手をなくしていけるように頑張りたいと思います。即日融資 5万